2010年4月27日火曜日

MotionGraphics

MADばっかりやってないで、MotionGraphicsも作りなさいという、声が聞こえた・・・・!!
という夢を見ました
そうですよね・・・たまにはMotionGraphicsも悪くないかなぁ
なんて思ってます
あ、でもMADの方は結構進んでいます
割合で言うと・・・・・7分の3ぐらいです・・・・はい
嘘つきました 全然進んでません
すいませんでした
あ、でも全然進んでないというわけではないかな・・・?
一応美声は結構出来上がってきてはいます
後はバックの音をどうにかせねば・・・


この動画もセンスが光ってますね
あ、そうだ!この曲でmotiongraphics作ろうかな どうしようかな

さぁ次に投稿するのはMotionGraphicsか、MADか・・・・
どちらになるでしょうか・・・・!!w

0 件のコメント:

コメントを投稿