2010年4月25日日曜日

After Effects CS5が凄い

After Effects CS5が発表されましたね!
なんか、標準機能としていろいろな会社のプラグインが実装されているようで
新機能について(http://www.adobe.com/jp/products/aftereffects/whatsnew/)を 見てたんですが、「ロトブラシ」という機能が一番すごい・・・と思いました
この機能があればどんなMAD素材でもすぐにブルーバックが作れそうですね!
いやぁ~楽しみだ
しかし、このCS5、64bitのみの対応だそうです
・・・・64bitPCほしいなぁ
僕は32bitなので、これからもCS4で頑張っていきます
(でもCS4で十分と思うのは僕だけでしょうか・・・・)
あ、いえ、なんでもないです

次PC買うとしたら64bitの方がいいのかな?やっぱり・・・・・
これからは64bitの時代なのか・・・・とか思ったり
きっとadobe様なら32bit対応版も発表してくれる・・・・・!
お願いします adobe様

0 件のコメント:

コメントを投稿